wanriky(R18)

South Park二次創作◆18歳未満閲覧禁止

メイン4人&バターズが多め
キャラ・cpごとにカテゴリ分けしてます

r536
9月グッコミの海外アニメプチオンリー申し込みしました!( ˘ω˘)
新刊はNAMBLA×メイン5人の原型エロかな・・・と思ってます。
まだネームもやってないんで内容変わるかもしれませんが。

スパコミやショタスクでスペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!
おかげさまでカイエリ本と創作ショタ本は完売しました。
次は9月のグッコミかな?
企業主催で海外アニメプチオンリーを開く企画があるとかで気になってます。
気になってますっていうか、もう参加する気満々で飛行機とホテル予約しました笑 

お品書きです!
【5月4日スパコミ】西4ホールn20ab 【5月5日ショタスク】F18
この画像には書いてませんが、カイスタ合同誌がほんの僅少ですが残ってるそうなのでそちらも当日机に置くかもしれません。
創作ショタ本はショタスクのみ頒布です。スパコミでは頒布しません

r533
2017_04

ちょっと早いですが新刊サンプル置いておきます

モブ×ケニー、モブ×バターズ(R18)
32p 400円
ケニーがチンポOKになったり、マジョリーンがママになったりします。
水晶少年さんにゲスト漫画1p描いていただきました!

5月4日スパコミ
西4ホールn20ab「wanriky」でお待ちしてます!

r525
r527
r528
r529
r530
r526

入稿済み&配置出たのでちょっと早いですが新刊サンプル置いておきます

バターズ×カートマン(全年齢)
32p 400円
バターズがカートマンのパパになる話です。

5月4日スパコミ
西4ホールn20ab「wanriky」でお待ちしてます!

r522
r521
r518
r519
r520
r523

 

このページのトップヘ